delyは、女性向けメディア 「TRILL」において、企業のデジタルマーケティングや消費者とのオンラインコミュニケーションを支援する組織「TRILL beauty mate」を立ち上げた。
TRILLは250社を超えるコンテンツパートナーと提携し、ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルなどのコンテンツを保有している。
今回同社が立ち上げたのは、美容への関心が高いユーザーと美容系インフルエンサーが登録する会員制の組織。同組織では会員を対象としたサンプリング・ブランド調査・SNS投稿・口コミ施策などを通じ、クライアントのデジタルマーケティングをサポートする。
【関連記事】
・delyが「クラシル×TRILL共同パッケージ」を提供開始 両媒体で記事配信やアンケート実施が可能に
・TRILL、SNSとユーザーを活用した新広告プラン「商品レビュー×オンライン体験会」を提供開始
・TRILL、Twitterとライブ配信の告知からレポート記事まで配信する広告パッケージの販売を開始
・MERYとSHE、女性のアップデートを支援するコラボレーションコンテンツの提供を開始
・MERY、サイトリニューアルにともない企業のマーケティング支援事業を強化 Z世代のインサイトを活用
からの記事と詳細 ( dely、美容関心層が参加する組織「TRILL beauty mate」を設立 デジタル施策支援へ - MarkeZine )
https://ift.tt/3jFZPtT
No comments:
Post a Comment