B2Bに特化したコンテンツマーケティング支援サービスを提供するファストマーケティングは20〜50代の会社員を対象に「ウェビナー視聴に関する実態調査」を実施し、その結果を発表しました。
事前調査で2020年に入ってからウェビナーに参加したことがあると回答したのは2404人中351人。14.6%が参加経験があることが分かりました。
ウェビナー参加目的と頻度
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
"参加する" - Google ニュース
September 24, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/3kGDgTs
「ウェビナー疲れ」 参加経験者の約7割――ファストマーケティング調べ - ITmedia マーケティング
"参加する" - Google ニュース
https://ift.tt/2UTnB9B
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment